2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前月 翌月

指定月+前月分表示

2020年7月〜
2020年6月〜
2020年5月〜
2020年4月〜
2019年6月〜
2019年5月〜
2019年2月〜
2019年1月〜
2018年12月〜
2018年11月〜
2018年10月〜
2018年1月〜
2017年12月〜
2017年11月〜
2017年8月〜
2017年6月〜
2017年5月〜
2017年4月〜
2017年3月〜
2017年2月〜
2017年1月〜
2016年12月〜
2016年11月〜
2016年10月〜
2016年9月〜
2016年8月〜
2016年7月〜
2016年6月〜
2016年5月〜
2016年4月〜
2016年3月〜
2016年2月〜
2016年1月〜
2015年12月〜
2015年11月〜
2015年10月〜

  2020年4月21日分を表示しています。

健康観察及び課題等配付日 2020/04/21
 4月21日(火)は,6年生と5年生の「健康観察及び課題等配付日」でした。久しぶりにランドセルを背負い,友達と一緒に歩いている姿はとても楽しそうでした。一方で,友達や新しい担任の先生と久しぶりに再会したためか,どことなく恥ずかしそうな表情を浮かべている子供たちもいました。
 体育館のギャラリーの窓を全て開け,換気を十分に行った上で担任から休業中の「課題」や「過ごし方」について話をしました。また,子供たちが座る間隔を十分にとり,「密集」「密接」を防ぐようにしました。
 22日(水)は4年生,特別支援学級,3年生,23日(木)は,1年生,2年生の「健康観察及び課題等配付日」になります。本日のように「密閉」「密集」「密接」を避けるように工夫し,子供たちの登校をお待ちしています。


管理用
2ヶ月カレンダー 1.01